Welcome to the desert of the real.

visible, audible, tangible and simulacre....

Twitter

自分のTwitterも自分なりのルーティン化へ。

せっかくだから、コロナ禍によって変わってくるだろうイメージの世界を淡々と拾ってみようかな。

これ、実は様々な思いがあるのだけど、例によってその意味や目的を考えすぎると続かない性分だということは自分がよーくわかっている。

なのでまずは3ヶ月ほど、ひたすら見つけ出したビジュアル事例関連で100ツイート程度を、あまり考えず特に喜びもせずそれほど悲しみもせずましてや悩みもせずただただひたすら自分に向かってやってみる。

その辺で、もし改善しようとする余地が生まれるようであれば、次に何かできるのかできないのか立ち止まって考えてみることにする。

無意味の総量を増やす、そんな感覚で。