Welcome to the desert of the real.

visible, audible, tangible and simulacre....

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなちがう

「みんなちがって、みんないい」 とは金子みすゞさんの詩「私と小鳥と鈴と」の最後の一行。 確かにそうです。みんなちがいます。 けども「みんなちがう」で止まってしまうのは勿体ない。 互いの違いを認識するからこそ、そこから理解が始まっていくのだし、…

イラストon実写

絵的に好きかどうかということではないのですが、一瞬実写ベースにイラストが描かれているのかと思いました。 一瞬、実写onイラスト、かと思った...ありかもしれないし、なくもないかもしれない https://t.co/IcA5wHbF1V — 内田浩太郎/ PIXTA (@kotaroUCHIDA…

#Morpheusinspired

このブログのタイトルである「Welcome to the desert of the real」は映画「MATRIX(マトリックス)」に出てきた モーフィアスのセリフが由来、というかそのものであるというのは既に書きました。 しかしながら僕よりも先にこのセリフに影響を受けた人がいる…