Welcome to the desert of the real.

visible, audible, tangible and simulacre....

真冬のソウル

ソウルにいます。

気温は日中でも5−6度くらいまでしか上がらず、朝晩はマイナス。とても寒いです。

 

そんな状況ですが、昨晩は子会社のとあるメンバーの熱めの送別会でした。

長らく働いてくれたのでお別れは寂しいですが、でもタイミングよく参加できてリアルに言葉を交わすことができたのは良かったと思います。次のステージでも活躍してほしいと切に願っています。

一方、他の参加メンバーも激アツで3次会(!)まで熱く熱く語り合っていました。

まぁ、最後記憶が怪しいのですが。。。

 

にしても、1次会で行かせてもらったホンデにある「제주정원【チェジュジョンウォン】」の黒豚のサムギョプサル+チェジュの焼酎「ハンラサン」(アルコール度数はなんと21度)の組み合わせは最高でした。マシッソヨ!

f:id:kotarouchida:20191129162517j:plain

 お店の情報はこちらのブログにも詳しく書かれていますのでご参考に。