Welcome to the desert of the real.

visible, audible, tangible and simulacre....

台風19号

f:id:kotarouchida:20191013124720j:plain

一昨日、バンコクから帰国した。

今回の出張はまぁ色々あったので、うじうじだらだら、更にあれこれ考え続けていたのだけど、ところが、台風19号である。

途中停電があったりでいつもより家族で密着した一日を過ごすうちに、そんなものはどこかへ飛んで行ってしまった。

一夜明けて思うに、記録的な大きさの台風がそれらを全部持って行ってくれたのかな、なんて自分勝手に考えている。僕のうじうじなんてそんなものなのかもしれない。

台風一過の早朝。裏山の空に差し込む朝焼けが印象的だった。

 *台風による被害は比較的軽微であった我が家とその周辺ですが、未だ大変な地域の皆さまの回復を願うばかりです。

 

f:id:kotarouchida:20191013155349j:plain

ランタンに照らされて神秘的な表情になったプリンセスたち。

f:id:kotarouchida:20191013155405j:plain

即席シャンデリア。